タイ・バンコクにてBeyond Blocksがカンファレンス開催へ

記録的な大盛況となったソウルでのカンファレンス後、Beyond Blocksは昨年12月にバンコクで開幕したタイへの復帰で勢いを続けています。 2018年11月26-27日に、タイのバンコクにて名門のインターコンチネンタルバンコクホテルの中心にてイベントを開催します。このカンファレンスでは、世界各地から来ている1,500人以上の出席者と、40人を超えるインターナショナルなスピーカーのラインナップが用意されています。

Beyond Blocksでは、業界を進歩させるためにアジアのチャンスを世界に紹介し、現実の世界にブロックチェーンがどのように適用されるのかを明らかにするためのイベントです。なぜBeyond Blocksでは、Blockchain Weekの開催、そのほかにも2日間の展示会、多様なネットワーキングの機会にアクセスできる5日間のイベントとなっています。東南アジア地域の主要スピーカーが発表したこれまでのイノベーションと規制の間で何が起こっているのかを知るための好機となっています。

今回はCoincheckのビジネス開発を手助けするアドバイザーのNakagawa氏も登場する予定です。

Monex Group. Executive Director Yo Nakagawa

マネックスグループのエグゼクティブディレクターとして、ビジネス戦略の開発を担当しています。 MonexのHKおよびオーストラリア事業の管理に加えて、Yoは、日本以外でのMonexのベンチャーキャピタル投資、特にブロックチェーン/暗号化スペースをリードしています。また、Coincheckのビジネス開発を助けるアドバイザーとしても活躍しています。

BEYOND BLOCKS 公式HPより

Luke Wagman CoinMarketCap チーフ・コンテンツ・オフィサー

今、この業界でCoinMarketCapを知らない人はいません。もうみなさんがご存知のサイトです。彼らは、史上初めてエヴァンゲリストのルーク・ワグマンとしてステージに登壇します。以前のチーフ・コンテンツ・オフィサーとしての役割では、CoinMarketCapで2000件のコインと220件の交換を調査して追加したチームの責任者でした。

Prinn Panitchpakdi

タイ証券取引所知事であるPrinn氏は、SET(Thailand Stock Exchange)、NIA(National Innovation Agency)、ETDA(Electronic Transactions and Development Agency)、 ASCO(タイ証券会社協会)。また、ニューエコノミーアカデミー(商務省)とタイの汚職防止財団(FACT)の執行委員会にも在籍しています。

今回のイベントでは上記のような影響力をもった人々が参加する予定です。是非イベントをチェックしてみてください。なお、こちらのイベントは後日当社が運営する別のメディアのBLOCK CLIPにて掲載予定です。

LINE@で情報配信中!