コインテレグラフがラスベガスでブロックショーアメリカ2018 開催決定

先日、ドイツにて開催された「ブロックショー・ヨーロッパ2018」が終わって間もないですが、コインテレグラフが再び「ブロックショー・アメリカ2018」を開催することを発表しました。

公式HP:https://old.blockshow.com/americas/

割引コード:30BIBITPOST

今回のカンファレンスは、ラスベガスのベネチアンという都市にて、8月20日 – 21日の二日間にわたって開催されます。ベネチアンという都市は、フィンテックやブロックチェーンに関する最大級のイベントが毎年行われている地域です。

より良い環境の提供へ

今回のイベントは前回と同じく質の高いコンテンツを提供されると期待されています。

  • もっとも注目すべきブロックチェーンサービス
  • 最新のブロックチェーンの傾向

カンファレンスでは常にコインテレグラフチームによって最高の機会や交流できる機会を提供されています。

ヨーロッパ・ブロックショー2018の様子

今年5月に開催されたブロックショー・ヨーロッパでは3000人以上の来場者を迎え、出展プロジェクト数は90以上となり、100社以上の企業や組織が同イベントのスポンサーとなりました。この実績を踏まえ、主催者は「規模や数は今までにない印象的なものとなるだろう」とも述べています。

画像:公式HPより

このイベントは、ForbseやBuzzFeed、Daily Mailなど大手の主要グローバルメディアでも数多く取り上げられています。また当日は成功しているプロジェクトや、話題性の高いプロジェクトから新たなる情報を紹介していく予定です。

8月のブロックショーは、100以上の国際的に名の知れたスピーカーや専門家、銀行、政府機関および数多くの業種から集まってきます。通常のスピーチに加えて、ディスカション、パネルセッションで質の高い、専門的な洞察力のある情報を提供してく予定です。

さらに、スタートアップ・コンペティションではブロックチェーンに基づいた企業を奨励し、広く知られてもらうようにする役割があります。前回のショーでは、日本円で合計約1000万円の賞金が用意されたコンペティションを開催しています。これも今回のカンファレンスで開催することを想定されています。

ブロックショーについて

一年以上つづいているブロックショーですが、同イベントは業界でも欠かせないイベントとなってきました。ブロックチェーンおよび仮想通貨に関する有名な専門家がオピニオンやビジョンなどを述べる機会にもなっています。

画像:公式HPより

ボビー・リー / BTCC 共同創設者

「ブロックショー・ヨーロッパを大変楽しみました。出展者からの熱烈なエネルギーを感じることができて非常によかったです。オーガナイザーも非常に熱心に仕事をしていました。全てスケジュール通りに行われており、有意義なイベントだと感じました。

これからのカンファレンスが担う重要な役割は、おおくの人々が仮想通貨やブロックチェーンを知ることができるという機会提供であり、学んでもらえる機会を提供して行くことでしょう。またこれらが何億もの人々を繋げることになるでしょう。」

レイチェル・ウォルフソン / Forbse

「ブロックショー・ヨーロッパに圧倒されました。サンフランシスコから来た者として、このカンファレンスは多くの人々を繋げ、大変革新的に見え、とてもエキサイティングでした。」

ラン・ネウネー / CNBC Crypto トレード・ショー開催者

「ブロックショーの一番すごいところは、欧州の中で、ブロックチェーンの一番大きなハブであるベルリンの様に大きなショーであることです。また、構成と、レイアウトが非常に素晴らしいことです。

VIPルーム・トークルーム、メディアルーム、フードルーム、ネットワーキングルームがあり、他のイベントにはない珍しい環境です。ボビー・リーやベニー・ギアング、ジミー・ウェールズといった素晴らしいスピーカーも来場していました。」

ご興味がある方は是非下記の公式情報をご確認ください。

公式HP:https://old.blockshow.com/americas/

割引コード:30BIBITPOST

 

LINE@で情報配信中!