Crypto Invest Summit 2018 開催へ

当社では海外のカンファレンスに積極的に参加し、様々な情報を皆様に提供していく予定ですが、今回はCrypto Invest Summit に参加してまいります。

Crypto Invest Summit とは?

場所:アメリカ カリフォルニア州 ロサンゼルス

フィゲロア通り LAコンベンションセンター

時間:2018年4月30日〜2018年5月2日

Blockchainと暗号通貨における経済圏とはどのようなものなのかということや世界的に有名な業界リーダーを招いたカンファレンスです。3日間に渡ってカンファレンスを開催します。

100人を超えるスピーカー

            公式HP より

HPを見ていただければわかる通り、名だたるスピーカーが一挙に集合します。

Tezos、Augur、EOSなど、すでにICOを終えたプロジェクトや、これからICOを行うプロロジェクト、著名アドバイザーなどが確認できます。

日本でも最近徐々に業界に関するカンファレンスが非常に増えてきました。

ですが、海外ではもっと多くのイベントが開催されており、どのイベントも業界について学ぶ絶好の機会です。もし、何か直接取材して欲しいプロジェクトや、”きになる!”というトークセッションがある場合は、ぜひ当社のLINE@やお問い合わせからご連絡くださいね!

LINE@で情報配信中!

カンファレンスチケットの入手はコチラから