【急募】ブロックチェーン技術に関する業務拡大及び新規メディアサイト立上げの人材大募集!!

当メディアが運営会社であるTSH-Deveropment(以下、TSH)では、ブロックチェーン技術に関する業務の拡大及び新規メディアサイト立ち上げに伴い、幅広く人材を募集をいたします。

業務内容

・簡単な動画の編集
・毎月の海外出張
・海外のBlockchain企業への取材・翻訳・営業

上記の業務が主な内容です。

今回募集するにあたり、人材を3名〜5名考えています。

 

この採用ポジションで募集している人

具体的な職種をお伝えすると、

・Webマーケター(企画・ライティング・広告運用)

・ディレクター(Webディレクターも歓迎)

・営業(セールス)

・翻訳・通訳

となっております。

どんな会社か

今回募集するにあたり、弊社の特徴をお伝えすると、

1.2017年6月に立ち上げたスタートアップ

2.海外の企業とのコネクション数が他社よりも圧倒的に多い。

3.フレキシブルな労働環境(弊社は従業員のうち女性が半数を占めています。)

※社長・役員・社員の横のつながりも強く、業界未経験の人間もいます。

 

なぜやるのか?

ここ数ヶ月でブロックチェーンや特にビットコインという言葉を聞かない日はないのではないでしょうか。日本だけでも多くのメディアが取り上げており、同じように世界でも毎日あらゆるニュース・出来事が取り上げられています。

今、世界で話題になり世界を変えられる可能性を秘めたこのブロックチェーンというテクノロジーについて世界中の人たちにみてもらえるようなメディアを提供していく必要があると考えています。

また、ブロックチェーンは今までのビジネスモデルの多くを根本から変えられる可能性があります。

言い換えるのであれば、ブロックチェーンという技術によって、今まで多大なコストをかけてきたものを大幅に低いコストで行うことが可能です。

そのひとつの例が、国際送金です。

ブロックチェーンという技術のおかげで、今まで金額によっては数千円もかかっていた国際送金の手数料が、時間や場所に関わりなく数十円で済むようになります。

その他にも、ブロックチェーンは、土地の登記書や契約書の記録にも有効だと言われています。

どうしてブロックチェーンにそのような力があるのか、気になる方は、ぜひご応募ください。未来の可能性とその内容についてご説明します。

 

また、弊社で働いていただく場合はスタートアップでしか味わえないスピード感の中で事業を創造しています。とにかく毎日の情報量と成長・変化のスピードが圧倒的に早いのもこの業界の特徴の一つです。

グローバルを舞台に本気で一緒に戦ってみませんか?

これから仲間となるあなたへ求める知見・スキル

募集の時点で業界での経験は求めていませんが、下記スキルがある方を募集します。

必須条件(すべての職種)

・英語(TOEICなどの基準はありません。英語を十分に話せる・書ける・読める方)

求める能力

適応力・順応性

体力

Webに関する何かしらの経験

※上記経験がなくてもやる気があり努力します!という方も応募可能です!!

 

募集内容まとめ

仕事内容 ブロックチェーンに関するメディアの立ち上げ・運用
応募資格
【必須スキル/経験】

・英語歓迎するスキル/経験】Webサービスのスケール化広告運用・KPIの設定動画の編集経験

【求める人物像】
ブロックチェーンに興味がある方
・やる気と熱意がある方 など

給与 スキル・経験により決定
応募方法 こちらのお問い合わせよりご応募ください。

応募の際は、

1.名前

2.年齢

3.現在の職務状況

上記の3つを記載の上ご応募ください。

募集人数 3〜5名
勤務地 新橋
待遇 交通費支給

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージ本文