ZILLAのミートアップ決定!11月1日 渋谷で開催!

第1回、第2回と好評があったミートアップ(Meetup)ですが、第3弾ではZILLAのミートアップを開催します。今回はその情報についてお伝えしていきます!

第1回については下記の記事をご覧ください。

"競争ではなく協力へ" KRISTJAN KANGRO 氏(Change Bank CEO )がビジョンを語る【追加イベント情報あり!10月10日更新版】

2017.10.02

 

1.イベント詳細

今回のイベント内容ですが、ZILLAというプロジェクトのCEOである「Abasa Phillips(アバサ フィリップス)」氏を招いて開催いたします!

「英語ができないから少し不安」という方でもご安心ください。Abasa氏は日本語が流暢で、みなさんも内容を一緒に理解しながらイベントに参加できること間違いありません。

当日は40分〜50分のプレゼンを予定しており、ドリンク・軽食も用意しています。

また、イベントの当日はAbasa氏と交流する時間を設ける予定のため、ミートアップ参加者同士でもぜひ交流をしてください。

以下はイベント詳細です。


日程:2017年11月1日(水)

時間:19:00〜21:00(受付開始時間:18:30〜)

場所:東京都渋谷区道玄坂1-3-11 一番ビル地下2F(JR 渋谷駅から徒歩1分)

会場名:SuNaBa(スナバ)

人数:70名まで

※募集状況(当日の人数上限)により参加をお断りさせていただく場合がございます。

料金:1500円

支払い方法:現金 or Bitcoin(ビットコイン)

申し込み方法:Bibitpost LINE@ / Facebookイベントページ

LINE@でお申し込みをご希望される方は、

1.お名前

2.メールアドレス

3.お支払い方法(現金 or Bitcoin)

上記3点を必ずご連絡ください。

 

Facebookイベントページはコチラ


2.ZILLAとは?

ZILLAってどんなプロジェクト?という方向けに簡単にご紹介いたします。

ZILLAのコンセプトは、

“1タッチで誰でも簡単にICOに参加できる”

というコンセプトのプロジェクトです。現在公開されているWhitepaperでは以下の3つが確認できています。

 

1.複数言語対応

現在、英語はもちろん中国語、日本語、韓国語などにも対応していく予定とのことです。

2.掲載するICOの審査をする

ZILLA側で審査するチームを設けて、ZILLAのアプリで紹介・掲載するかどうかを判断するとあります。銀行が融資をする際の「審査」のようなイメージと考えて良さそうですね。

3.トークンを使って自由に決済できるAPIを構築

これにより、実際にトークンを使って決済できる仕組みを展開していこうと考えているようです。

 

詳しくは当サイトの下記記事をごらんください。

ZILLAとは?1タッチで簡単にICOへ参加できるプロジェクトへ - 11月末にICO予定

2017.10.11

 

さて、いかがでしょうか?ミートアップについては当サイトでもお申し込みやお問い合わせがおおいので、ご希望する方はお早めにプロジェクトについてもチェックしてみてください!

LINE@で情報配信中!